

アウトリーチチーム来森。

CFNJアウトリーチチームが
森教会に来ました。

ちょっと、こーいうのいいなって思った。

チームで、
それぞれ出来ることをして、
色んなとこに出て行って、
神様を証する。

チームってすごく大事だと思わされた。

そして、今回はジャレットが来てくれた!
今年はスゴいね。
キースが来たかと思うと、
ジャレットが来て、
次は誰が来てくれるのか。笑

ティーチングも良かったわ。
ターゲット5。
実はこの内容聞くの三回目。笑

今回は、特に責任について考えさせられた。
自分のすべき事はしていかなきゃいけない。
責任を委ねるという言葉に切り替えて、逃げてしまうことが多い。
自分が果たさなければならない責任。

そして、
これはずっと思わされてることだけど、
やっぱ、俺はユースに情熱がある。
俺に与えられた人生の中で、ユースは仕えることはすごく重要な柱だと思わされてる。

ユースの世代が神様に生きるのを見たい。

ユースの世代が癒されるのを見たい。

ユースの世代が造られた目的を知るのを見たい。

ユースの世代が、神様に与えれられてる可能性の種が花開くのを見たい。

車を運転してる時に、ユースの子を見かけると神様に祈ってる自分がいる。

何ができるかは分からないけど、
神様に信頼し、訓練をうけ、
チャレンジしていきたい。

そんなことを思わされた夕べでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
